うきうき看護師Life★

現役看護師の仕事についてや日常をお届けします。

自己投資!やってよかった事1位!

自己投資して良かったこと

やっぱり一番は…

 

 

     脱毛

 

 

看護師してて年中半袖だから

腕の毛が気になる気になる。

 

定期的に処理するのも面倒。

 

でも脱毛高いからめっちゃ迷う。

 

 

私は全身脱毛をしたけど、

かなり高いから腕だけでもいいかな

 

実際完全になくなった感じはしない。

でも確実に処理する頻度が減った

 

 

自己投資ってやりたいことたくさん

あるけどまずは脱毛だよね〜

 

 

美容脱毛医療脱毛あるけど

私は美容脱毛にした。

 

美容脱毛は通う回数が多いけど、

値段が安めで痛みが少ない!

 

医療脱毛は値段が高いけど

通う回数が少なくていい!

 

私が調べた印象はこんな感じ!

 

私が通うって決めたときは

少しでも安い所が良かったから

美容脱毛にしたよ〜

 

完全になくなってないから

医療か美容脱毛に気になる部分だけ

通うか迷い中!

 

やっぱりナース服着て

腕に毛が生えて目立ったら

嫌だよね〜!

 

独身のうちに自己投資しちゃお♡